ボタン
Re Sole NEWS
お子様の正しい靴選びセミナーを開催します ^^
こんにちは ^^
​来る6月27日月曜日、豊中曽根駅の「樹林」さんで
お子様の正しい靴の選び方 お話会をさせていただきます。
詳しくは下記まで
とよなか街ゼミに参加します

6月に開催されます、第五回得する街のゼミナール「豊中探店隊」に初めて参加させていただきます ^^

 

「プロの技が学べる。店主と話ができる。とよなか探店隊」

 

と題されたこのイベント、今年は47講座が実施されます。

 

フットサロン「Re Sole」もなんと!無料講座を3日間させていただきます ^^

 

とーーーってもお得な講座なので、是非是非ご参加くださいね

脚のむくみに効く「ムクトレール」コラム監修担当しました。
女性の足のお悩みでベスト3に入る「脚のむくみ」
自然療法フットケアでは、その原因を取り除き、むくみが流れる歩き方を
目指します。
​でも、デスクワークや立ち仕事など、生活環境でどうしても避けられない
むくみの原因はありますよね。
そんなときは、身体の内側からむくみを促す生薬配合、飲む漢方薬
「ムクトレール」を利用するのもおススメです ^^
ドラッグストアで手軽に購入できるのもうれしいですね。
​即効性というよりはじっくり体質改善を目指しますので
ある程度の期間飲み続けることが必要です。


今回「ムクトレール」さんのHPコラム記事編集を担当させていただきました。
第2~5回を担当しますので、お楽しみに ^^


http://mukutore.jp/column/column02.php
 
ふくらはぎのダルさが解消されました。
昨年の12月初旬より、冷えむくみ改善コースで通われているH様。

初回サロンに来られた時は、ふくらはぎがカチカチパンパンでした。

「夕方になると、太ももやふくらはぎがダルくて、立ってるのも辛い状態なんです。一番下の男の子にいつも足をもんでもらってるんです。」

と、お悩みを打ち明けていただきました。

「本当は誰にも見せたくないんですけど、、、」

と、コンプレックスである脚を、勇気を出して、私に見せてくれました。

昔運動をされてらっしゃったので、筋肉質の固さもあり、またヒールの靴が多いのでむくみからくるハリで、とにかく硬いんです。

これは、どうにか柔らかい状態にしないと、、、

H様のふくらはぎの変化は http://ameblo.jp/kinakoro214/entry-12123788235.html

ふくらはぎのコンプレックスでお悩みの方、どうぞご相談くださいね。


 
2月開催予定
こんにちは。
当サロンにて行っている足裏アーチバランス教室の開催日のお知らせです。

2月10日(水曜日)
2月24日(水曜日)


開始時刻は11時~ レッスンは40分間です。
参加費 1000円

必ず2日前までにご予約お願いいたします。

教室の詳しい内容は下記をご参照ください。

http://resole-footcare.com/schoolroom/