ボタン
Re Sole NEWS
ふくらはぎのダルさが解消されました。
昨年の12月初旬より、冷えむくみ改善コースで通われているH様。

初回サロンに来られた時は、ふくらはぎがカチカチパンパンでした。

「夕方になると、太ももやふくらはぎがダルくて、立ってるのも辛い状態なんです。一番下の男の子にいつも足をもんでもらってるんです。」

と、お悩みを打ち明けていただきました。

「本当は誰にも見せたくないんですけど、、、」

と、コンプレックスである脚を、勇気を出して、私に見せてくれました。

昔運動をされてらっしゃったので、筋肉質の固さもあり、またヒールの靴が多いのでむくみからくるハリで、とにかく硬いんです。

これは、どうにか柔らかい状態にしないと、、、

H様のふくらはぎの変化は http://ameblo.jp/kinakoro214/entry-12123788235.html

ふくらはぎのコンプレックスでお悩みの方、どうぞご相談くださいね。