ボタン
Re Sole NEWS
脚のむくみに効く「ムクトレール」コラム監修担当しました。
女性の足のお悩みでベスト3に入る「脚のむくみ」
自然療法フットケアでは、その原因を取り除き、むくみが流れる歩き方を
目指します。
​でも、デスクワークや立ち仕事など、生活環境でどうしても避けられない
むくみの原因はありますよね。
そんなときは、身体の内側からむくみを促す生薬配合、飲む漢方薬
「ムクトレール」を利用するのもおススメです ^^
ドラッグストアで手軽に購入できるのもうれしいですね。
​即効性というよりはじっくり体質改善を目指しますので
ある程度の期間飲み続けることが必要です。


今回「ムクトレール」さんのHPコラム記事編集を担当させていただきました。
第2~5回を担当しますので、お楽しみに ^^


http://mukutore.jp/column/column02.php